スマートフォン版はこちら

白鳥皮フ科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

白鳥皮フ科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市熱田区の病院、「白鳥皮フ科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 456-0071
住所 愛知県名古屋市熱田区明野町1-1
電話番号 052-678-0088
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

白鳥皮フ科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

千原皮ふ科クリニック 愛知県名古屋市熱田区金山町1-202 メガネプラザビル8F
永田内科医院 愛知県名古屋市熱田区五本松町12-1 田中ビル2F
熱田リハビリテーション病院 愛知県名古屋市熱田区六番1-1-19
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20
坂野クリニック 愛知県名古屋市熱田区大宝4-8-31
三菱名古屋病院 愛知県名古屋市熱田区外土居町7-8
岡山クリニック 愛知県名古屋市熱田区白鳥1-6-9
協立総合病院 愛知県名古屋市熱田区五番町4-33
中村回生療院 愛知県名古屋市熱田区二番1-9-23
服部病院 愛知県名古屋市熱田区沢上1-3-20


おすすめ病院の口コミ

  • 智君ママさん
    三田皮フ科クリニック 口コミ
     小さいときからのアトピーであちこちの皮膚科へ行ったが治らなかった。ここの漢方薬を飲んだら見る見るきれいな肌になり驚いた。ただ、漢方薬は苦いので飲ませるのが一苦労。
  • azaburyuさん
    矢守こどもクリニック 口コミ
    矢守こどもクリニックは名古屋市昭和区の特異なメニューで有名な喫茶店マウンテンの隣にあります。
    インターネットで前日夜から予約を取れるシステムがユニークで、待ち時間の軽減に効果があると思います。そもそもこのようなシステムを取る理由も、このクリニックが人気が高いからだと思われます。男性の先生ですが、すごくフランクで、白衣も着ておられず、子どもも威圧される雰囲気がないので、他の病院だと泣いたりするのに、ここでは泣きません。恐らく先生は敢て白衣も来ていないのだと思います。
    すごく感じの良い小児科です。
  • ちかこさん
    かねまきクリニック 口コミ
    駅から3分という立地条件が嬉しいかねまきクリニックには、豪華すぎず、けれど清潔感あふれる待合室があるので、リラックスして順番を待つことができます。
    治療には男の先生が当たってくださいますが、インフォームドコンセントの考え方がしっかりと医療に根付いていると思わせるような、まさに医者の鏡のような先生なので安心して治療を受けられます。
    近くにコンビニや銀行もあるので、お子様が治療されている間に用事を済ますこともできると思います。
  • 千紘さん
    そうだこどもクリニック 口コミ
    近所の評判もよく、信頼できるクリニックです。
    子供の症状をきちんと診てくれる小児科さんは意外と少ない気がします。そうださんは本当に丁寧に診察してくれるのでとても頼りにしています。
  • ゆきさん
    安井クリニック 口コミ
    安井クリニックはかかりつけ医としてお世話になりました。
    私は血管が細く、ほかの病院では点滴や注射で苦労をすることが多かったのですが、こちらの看護婦さんはすんなりとこなしていてびっくりしました。
    注射が苦手な人でも、こちらではすんなり終わると思うのでお勧めです。
    また、お医者さんもお話を丁寧に聞いてくれ、聞いたことに対してはちゃんと説明をしてくれるのでとても安心することができます。
    バス停から近いので、体がしんどい時でも通院しやすいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

白鳥皮フ科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ